runapoem’s blog

営業の第一線で日々汗をかくアラサー女子の日記。思いのまま徒然に… 

2019-12-15から1日間の記事一覧

業務命令・・・

業務命令で… (敢えて強調) 休日セミナーに出張参加。しかも1人 ランチはフードコートを回ってお肉に。 300gを考えたけど 昼から確実に寝るなーと150gで。 ところが、午後からの先生は めちゃくちゃ講義が面白くて 寝る間はありませんでしたーw とても勉強…

手荒れケア・・・

今使い…手先とか見られる仕事だからハンドケアは特に念入り。でも、季節には勝てなくて😅スマホ📱メインになってApple Payを使い出してからイザ支払いって時に指紋認証できずに大慌て😂なので、常にすりすり❤️お勧めあれば教えてくださいな。 #ハンドケア#ハンドク…

スタバ好き・・・

駅スタバ☕️ の後… ✨ One moreで立ち寄ったのは広島三越。 売場直結なので意外に広く感じられ ゆったり過ごせる雰囲気。 座席の種類も豊富で、気分で選べる 時間的にゲストは様々だった。 バリスタさんが覇気があって とにかく感じ良かったな。 忘年会までの…

ラムレーズン好き・・・

ワンモアでスタバを梯子…✨最初は時間調整での駅スタバ☕️ ✨シナモンロールがなくって頼んだのはラムレーズンクリームシフォンケーキ🍰ラムレーズン大好き❤なのでふわふわスポンジの食感と共にクリームの味を楽しんだ😊友達が…「コンディメントバーのはちみつ🍯 垂ら…