runapoem’s blog

営業の第一線で日々汗をかくアラサー女子の日記。思いのまま徒然に… 

いい夫婦の日なんだね・・・

11月22日のご当地は曇り☁️

コート姿が一気に増えた。

金曜日ではありますが

飲み会は12月ラッシュなので

アフターはスタバへダッシュ

昨日食べれなかった

シナモンロール…   間に合った😊

今日から

ナッティホワイトチョコフラペ

とかが発売でオーダーの声が多かったな。

 

f:id:runapoem:20191123000556j:image

 

1日過ぎたとはいえ

ボジョレーヌーボの売場は意外に静か。

聞くと3000円前後の🍷が良く出たとか。

 

f:id:runapoem:20191123000612j:image

 

シャトレーゼに行ったら

今日は「いい夫婦の日」なんだね。

可愛いケーキが並んでました😍

 

f:id:runapoem:20191123000631j:image

 

⭐️通帳残高ゼロ6つの法則⭐️💰💰💰

同業の人と話すと大概に同じ意見。

メインの通帳残高が常にゼロ6つ

以上ある人って

お金を吸い寄せるパワーがある❤️

逆に言うと

お金に好かれたければ先ずは

タネ銭となる100万円を頑張って貯めてみる。

何冊かの通帳に無作為に預金を分散してたら

ここは一冊にまとめてゼロ6つを

完成させてみませんか?😊😊😊