runapoem’s blog

営業の第一線で日々汗をかくアラサー女子の日記。思いのまま徒然に… 

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の日・・・

2019年4月30日 いよいよ 平成最後の日を迎えました。 平成に生まれ 平和な毎日を過ごし 新たな元号の時代を迎える。 これは 本当に幸せな事だと思います。 今日をもって 第一線から退かれる平成天皇。 ことに最近のご行為には 感謝の気持ちを素直に抱きたい…

寝る前2時間はセーブ・・・

夏のビキニに備えて 色々と制限モードに入ってますが お風呂あがりとかについ 気が緩んで食べてしまいます。 本当は シャトレーゼとかの 糖質制限のものが良いのですが ジャイアントコーン 大好きなんです❤️

8㎝CD・・・

春の夜長… 久しぶりに… 踊る大捜査線The Movieを観て 織田裕二さんの歌う Love somebody♪ をじっくり聴きたくなった。 ネットからDLすれば済むのだけど コレクターの父に聞いたら… ありました❣️ しかも… 8㎝CD❣️ 持ってるプレイヤーで アダプター無しで聴け…

4月も半ば・・・

4月からまた アクティブに ブログをアップしよう と決めていたのに体たらく。 桜も散り始めたと言うのに… それではと 今年の桜の写真を載せて 次に繋ぐことにしよう。 今年は新入学や新入社の 時期に重なって良かったかと。 やはり桜は映えますから。