runapoem’s blog

営業の第一線で日々汗をかくアラサー女子の日記。思いのまま徒然に… 

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌付録・・・

2020年6月業務終了!遅くなっちゃった…ハイジのユキちゃんポーチに一目惚れ…買っちゃっいました😊otona MUSE の付録雑誌記事も楽しめたけどやっぱ年齢層はちょっと高めだねw明日から7月!夏休みも始まるしで充実の1か月にしたいな⭐️おやすみなさい😘 ✨#ミニマリ…

期間限定・・・

退社時に雨に☔️マックの期間限定バーガー🍔3種類のうち今回はかるびマックをチョイス❣️今夜の晩ご飯w寝不足解消できてないのでお風呂に入って早め寝ます😴美味しいかるびマックでお腹いっぱいだし…既に眠いwww ✨#ミニマリスト#シンプルライフ#サンクスライフ#ビ…

友情って・・・

Good afternoon⭐️またまた…16時間⏰をやってしまいましたタイトルフィーリングで選んだ韓国ドラマ「彼女はキレイだった」全16話 2015年作品いやぁ、めちゃめちゃ面白くて15話16話は涙がポロポロ… de Smileプロポーズがステキすぎ⭐️このドラマ本当にHappy な気…

土曜日・・・

✨時折り小雨がぱらつく土曜日街中に出かけてみた。スタバブレイク☕️バリスタさんが常に気を配られてると思いつつテーブルはマイボトルでシュ! 午後からは自宅でCARP応援今日はちょっとねーアマチュア無線の更新免許が届きました。今夜は久しぶりにお空でラ…

朝からアイス・・・

昨夜はCARPを応援しつつ寝落ち…疲れてるとは言えちと生活リズム乱れ気味今朝は朝食の後でアイス!こう言う小物?wもふと食べたくなります。梅雨空の雨スタート☂️頑張ります✌️ ✨ で… 何とが1週間の業務終了! 直帰してCARPの応援 大瀬良君⚾️頑張るー 大好きな…

新幹線キティ号・・・

今日は三原スタート!なので…久しぶりにキティ号に乗車💖特別仕様の2号車は大抵混むのだけどコロナの関係で空席が目立ちました😅1号車もご覧の通り利用者ゼロ😢早く賑わいを取り戻して欲しいですね。 ✨#ハローキティ#新幹線#500系#キティ新幹線の内装ステキ#ミニマ…

ニューパッケージ・・・

もはや…マスク外交が…想像以上に体力消耗させてるみたい😅帰宅→寝落ち→ふと目覚め→寝落ちw✨毎日のようにニューパッケージに出会える。このワクワク感は日々の疲れを癒してくれてる。大きなハズレも無いしwではおやすみなさい😘 ✨#ミニマリスト#シンプルライフ#サ…

父の日・・・

✨父の日…予約したくら寿司ですが…当然に満席の賑わい美味しくいただきつつ早々に席を立ちましたw 昔から高価なモノは受け取らない父。なので今年もお気持ちの品にしました使ってくれるといいな。 ✨昨夜から見始めた韓国ドラマ40分×24話=16時間!初めてだけ…

スフレプリン・・・

✨プロ野球⚾️開幕!急ぎ直帰してCARPを応援してまーす📣無観客でも中継を見れるっで嬉しい😃5回逆転!美酒にしてーw✨スフレプリン🍮ねっとり美味しい❤️ ✨#プロ野球開幕#赤ヘル#スフレプリン#備えよ常に#ミニマリスト#シンプルライフ#サンクスライフ#継続こそ力なり#…

大雨警報・・・

✨終日の雨☔️で身体も冷え込んで…退社時には大雨警報での土砂降り!なので…スタバでブレイクして胃を温めてホッ❤️既に避難所開設の記事が流れてるよ。今夜は大丈夫かな? ✨おにぎりせんべい🍘大好き😘 ✨#スターバックス#カフェミスト#梅雨#大雨警報#濡れながら歩…

キャッシュレス・・・

✨Full mode cashless月曜日からトライアル❣️①お財布は持たない。②アプリ以外のポイントカード処分③1円でもキャッシュレスペイ④念の為、1万円札・5千円札・千円札を各一枚とJALカードをライセンスパスケースに忍ばす⑤現金払いの買い物はしない3日経ったけど不…

期間限定・・・

✨期間限定…こんなの見つけて買ってみました😊このコピーに弱い私です。 ✨ミニマリストなので普段使いの下着も限定数…ブラは毎日これで手洗いしてます😊梅雨でジメジメ明けたら夏本番!ローテーションが大変w ✨#ミニマリスト#シンプルライフ#サンクスライフ#ニッ…

神食感・・・

✨出ました!「神食感❣️」私には未だに感じてないのですが…30%増量!に手が伸びました🤣まぁ味はそこそこ美味しいからいいんだけど… ✨#目標必達#ニッチタイム活用#ミニマリスト#シンプルライフ#サンクスライフ#使わないものは処分#身軽は美徳#マスク外回りは既…

梅雨空の土曜日・・・

梅雨空で終日ぐずついたご当地…先日からのオンラインヨガ‍♀️リアルじゃないけどインストラクターさんからの的確なアドバイスで一人ヨガ‍♀️より断然楽しい❤️ ✨今夜も一人飲みセブンの金のワイン! これに…枝豆ハッピーターン。合う合うw ✨昨夜の映画バックト…

彼女、輝いてたな・・・

とある通学路…横断歩道の前に立つ一人の女子中学生。やっと車が止まってくれた。早足で渡る彼女…するとどうだろう渡り終えるやいなやスッと後ろを振り返り深々と最敬礼!いゃあなんて清々しい輝いてたな彼女。涙でたもん。広島ってなかなか車止まってくれな…

久しぶりの新幹線・・・

✨中国地方も梅雨入りに!雨☔️予報だったので傘を持って出張途中で雨は降りましたがお陰様で傘はささずに済みました。ありがたや〜❤️新幹線はまだ空席がかなり目立ちました。カフェミストを手に乗り込んであっ!一応、テーブルは除菌wJRの冊子を見て旅の気分…

暑い・・・

今日も暑かったもう、マスクいやじゃねーUNIQLOはまだ…アイリスオーヤマが今月中旬から販売するらしい国産「ナノエアーマスク」に期待!SNSタイム50%カット宣言してこの人気のアプリを入れてみた効果の程は今から。お魚ちゃんを育てますw 今宵のお菓子はこれ…

UNIQLOマスクが待ち遠しい・・・

✨今日も暑かったです外回りマスクが微妙で…UNIQLOのエアリズムマスクはまだみたい。なので色々なのを試してみようと思います。夏用にこれ!と言うのがあればぜひ教えてくださいませ✨日経平均23000円台に!業績の遅れを取り戻すのに暫くは集中します。SNSタイ…

安倍マスク届く・・・

✨今日も暑くなりました。金曜日とは違うお店で今回はフラペにしてクールダウン!たまにはフラペもいいな。 ✨昨日…例の安倍マスクが届きました。今更ながらの感じは拭えませんし想定以上のクオリティに引いちゃいましたが感謝して使わせていただきます。メー…

色々と・・・

おはようございます昨日はのっけから洗車して掃除洗濯ちょっと一息入れてからお部屋のミニマム化…本が増えるから本棚を揃える。本棚があるから雑誌とかを置く…ならばと本棚を解体撤去。9割のブック類を整理して集積場へ。最近はネットでカバーできる!ことが…

久しぶりのスタバ・・・

一週間お疲れ様でした本当に久しぶりに…スタバへ行って来ました!バリスタさんは変わらず笑顔でCome back greeting コロナ禍で変わったのは座席…ソーシャルディスタンス徹底されてた。 ✨今夜はこれがお酒のアテ!ビールもバドからドライへ今宵もひとり飲みを…

スイカバー・・・

お疲れ様です今日もお陰様で忙しかったです帰りにセブンでこれみっけ昔からスイカバーは好きだけど白いんだってwスイカは赤と黄色しか知らん… 徒歩通勤なのでラジオ聴いてます。生島さんの番組の中でもとりわけこれ!檀れいさんの今日の1ページ♪ 今週はカバ…

ボディシャンプー・・・

今日から…ボディシャンプー変えました!まだ梅雨入りしていませんが明ければ夏本番👙楽しみ方もリニューアル?でも待ち遠しい。 お家🏠アイスは…氷もののウエイトが増えそうだわw明日も頑張ります😊 I know I am.Persistence will pay off.✨#日経平均値上がり#ボデ…

アップルパイ・・・

日経平均続伸!お陰様で今日も忙しくさせていただきましたpostは…シャトレーゼのアップルパイフォロワーさんのTLを拝見してから食べたくて仕方なかったけど出会えなかったの。今日ね…専業主婦の友達があんた食べたかったんじゃろうって届けてくれました。め…

スキンケア・・・

✨6月スタート!日経平均22,000円台回復一気に残業モードに先輩から…これ、使ってみんさいと。スキンケアにはまだまだ無頓着な私。見かねての助け舟かな。遠慮なく使ってみます 今夜のデザートはこれ。コーヒーゼリー❤️っか何でも好きなんですけどw スタバは…