runapoem’s blog

営業の第一線で日々汗をかくアラサー女子の日記。思いのまま徒然に… 

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続いてソウルフード・・・

今日は…朝ドラで泣き韓ドラで泣き目が腫れてます。朝ドラ「エール」部分部分しか見れなかったけどいいドラマでした。最後にまた志村さんが出られてて涙増幅…韓ドラは素晴らしい遺産一度行ってきましたダーリンは危機一髪とどれもが終盤で家族愛が満ち満ち❤️…

ソウルフード・・・

今週もお疲れ様でした〜⭐️ブラックフライデー買い物じゃなく食い道楽wできたてを鉄板でヘラで食べる。ご当地に生まれて幸せじゃー ✨ネクターのスパークリングピーチ🍑スパークリング🥂とあれば何にでも興味を持つ私。 ✨この週末も自粛要請のまま。気温も下がるみ…

タリーズブレイク・・・

お疲れ様です。少し早く出れたのでタリーズブレイク☕️ ドリミネーションを見ながら帰宅🏠 水曜日は…①オー・マイ・ビーナス②素晴らしい遺産③危険な約束④ダーリン危機一髪と韓国ドラマ三昧w日経平均続伸!明日の準備もしなきゃだけど… ✨#ミニマリスト#営業レディ…

体温計・・・

✨お疲れ様でーす連休明けの今日…株価続伸もありめちゃ忙しかったです。✨体温計がやっと店頭に。オムロンなので予備で購入しました。✨ご当地も…イルミネーション始まりました。ドリミネーションって言います。少しずつアップしますね。さてさて明日も忙しそう…

ランチを楽しむ・・・

Good evening⭐️3連休もあっという間…外出自粛要請中ではありますが予定してたので。コースランチしてきましたここは雰囲気もいいし大きなお喋りも無いし接客もナイスだし。楽しい時間を過ごせました。感謝❤️さぁてと明日からまたスパート掛けますよん。今週…

ペペロンチーノ・・・

おはようございます。連休中日の昨日はお天気もすぐれずお家籠りの予定でしたが…友達からのCallでご飯を食べに。最初はメニューのカマンベールとパルメザンのクリームにするつもりが結局ペペロンチーノにw結構混み合ってて食べ出すとお喋りしちゃうしパーテ…

食べるべきか・・・

おはようございます。今朝はまた気温が下がってエアコン暖房入れました。金曜日にいただいたGODIVA♡Xmasパッケージだけど今日食べるか思案中w 外出自粛の昨日見た韓国映画建築学概論(2012年)せつなくて… 涙ほろり彼、初雪の日に行ったんだ。彼女、モックア…

三連休・・・

おはようございます三連休スタート!でもコロナ拡散で外出自粛指導あり。予約してたランチ以外はお家で過ごします。ヨガ‍♀️はお勧め!断捨離もお勧め!是非×是非!✨昨日はまたミスドで小腹満たしタイム☕️暖かさからかハエが飛んでて気分⤵️wまぁいいか。 KALD…

記録更新・・・

久しぶりのスタバ☕️ソーシャルディスタンス…市内の店舗では三越のお店が今は一番リラックスできるかなぁ。ご当地の日中の気温は25°超え観測史上最も遅い真夏日を更新!体調悪くなりそうだわ。 ✨韓国ドラマオー・マイ・ビーナスまた泣いちゃった。明日頑張れ…

早々と・・・

おはようございます。本当に気持ちいい日が続いてます。暖かいので昨日は早々と冬用タイヤに交換もちろんジャッキアップでで…バジルクリームとコーヒー☕️美味しくいただきました。 最近特に良く読む雑誌はプレジデント新刊は書店でトピックス追って後はDマガ…

空港ハチミツ・・・

おはようございますご当地は今日もいい天気☀️行楽日和ですね。石見空港の敷地内で採れたハチミツ美味でした〜❤️ アナログ手帳愛用派ですがスマホのこのアプリにもバンバンメモ入れてます。これとGoogle keepで今のところほぼ完璧… かなw スーパー特売のカッ…

デュエット・・・

おはようございます。お月様🌛と金星⭐️のデュエット♫暫し見惚れてしまった。(postは点ですが💦) 昨日はミスドでブレイクチャージ☕️11月も折り返しの週末ですね。早い×早い!金曜日今日も踏ん張ります。ステキな週末を〜❤️ファイティン❣️ ✨#ミニマリスト#営業レ…

一気に・・・

お疲れ様です日経平均続伸❣️25,000円代に〜⭐️コロナダウンで冷静に押し目買いした人はまた含み益増えましたね。✨イルミネーションが一気に増えてきました。いよいよXmasモードへコロナが第三波って言われてるけど着実に世の中は2021年に向かってます。大晦日…

ZIPPOコレクション・・・

お疲れ様です😊日経平均続伸!ファイザーワクチンも早く効果と安全性が担保されるといいなぁ。✨アメリカ土産をいただきました。ZIPPOとキーホルダー。ZIPPOコレクションがまた一つ増えました😊 キーホルダーはなんと!アリゾナから。可愛いでしょう?www ありが…

一人ご飯・・・

お疲れ様でーす😊月曜日…週始めからバタバタ。日中は暖かく川の燦めきを眺めてプチ妄想…www 晩ご飯のおかずはデパ地下で。美味しかった😊 今夜のBGMはABBA♫Dancing Queen♡ではではGood night⭐️✨#ミニマリスト#シンプルライフ#晩ご飯#いとはん#abba#愛命運縁恩#ア…

日曜日・・・

おはようございます。日曜日の朝はがっちりマンデー!ホットな情報が多いので好き。✨プライベートでのマスク最近はワコールのが多いかな。なかなかいい感じです。 ✨会席弁当美味しかった。 今日はのんびりしまーす!今日も… じゃねw午前中はヨガタイム‍♀️午…

新幹線移動・・・

昨日は新幹線移動。駅に展示してあった車がカッコいいだけど…完璧に予算オーバーじゃね。 小学生の修学旅行団体とか ツアーの小規模団体もちらほら。 やっぱり賑やかなのがいい。 車内ではドトールブレイク☕️このクッキーが美味しかった。ドトールはスタバや…

タイツデビュー・・・

おはようございます😊昨日の朝はこの秋一番の冷え込みに。徒歩通勤なのでタイツデビューしました。数年前にワゴンセールで買いだめしたこれ。これで在庫一掃となりますがこの冬も活躍してくれそう。 GODIVAの紫芋クッキー🍪 美味しかったです。 ✨金曜日…ファイテ…

アップルパイ・・・

文化の日ご当地はずっと気温が下がり散歩にはパーカー羽織りました。今日は韓ドラでなくこの映画…「幸せの百貨店へようこそ」2018年 豪1959年のシドニーのとある百貨店そこに勤める女性達の物語。主役の一人のリサのファッションセンスの⤴️も楽しく見れる要…

文化の日・・・

11月3日 文化の日昨日は終日雨☔️でしたが統計的に降水確率が最低の祝日㊗️やはり晴れました☀️今年はひろしま平和マラソンも中止に。以前は走ってたし最近は応援に行ってたのでちょっと寂しい。✨昨日はタリーズで妄想タイム。車選びもかなりの段階にwオプショ…

お好み焼きW・・・

今夜は…お好み焼きを買って帰りました。肉玉そばのダブル!てへ。 午後からは氏神様に月参りに伺ってそれから自宅で「この世界の片隅に」のドラマ版(松本穂香&松坂桃李)を見た。アニメはクラウドファンディングで製作されエンドロールには友人の名前も。ド…

11スタート・・・

2020年11月スタート!JALカレンダーを捲りました 昨日は先輩がグアムからのオンラインツアーを再中継してくれてリアルグアムをワッチング。海も雲も風も…もうグアム❎グアム❎グアムコロナ禍でメイン通りの人通りがかなり少なくて寂しかった。落ち着いたら絶対…