runapoem’s blog

営業の第一線で日々汗をかくアラサー女子の日記。思いのまま徒然に… 

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月も逃げる・・・

今日も残業…日経平均も今日は前日比で500円近いマイナス。思うに…こんな相場でも持てる人ポートフォリオがしっかりしてる人は至って冷静でいらっしゃる。だから女神も見捨てないよね❤️海鮮丼とポテサラを買っで晩ご飯。サッと食べて予習して…寝ます😪✨

香りを楽しみたい・・・

連休3日目朝のコーヒー☕️が美味しい。2月も逃げちゃうなぁ。今日はこのフレグランスで出かけるか。Have a nice day❤️ お家🏠にお花があると寛げるよね💐 290円だよ😊

ワンモア・・・

昨日は ワンモアでスタバ☕️へ…もちもちチーズブレッドが一つ残っていたのでオーダー⭐️これにハチミツとペストリーホイップでデリシャス度UPするのだけど今日はプレーンズで。 スタバのバリスタさんの心配り 何時もありがとう❤️

スタバタイム・・・

ガード会社から送られてくる機関誌📚AGORAとpartner 以外はtrashbox行きが多い。その二冊もじっくりと読み込むことは少ない。意外と面白い記事はあるんだよね。今日はスタバでじっくり読んでみた。うん。けっこう面白い。

体たらく・・・

昨夜は…残業して急ぎタクシー🚕に乗って…スマホ📱を忘れたことに気付く体たらく😅最近のオフィスのお供。スタバに寄るも…やっぱミストなんだよね。

友達とランチ・・・

マイフェイバリットなお店でランチしてきました😊取り放題のセンターテーブルに今回はおでん🍢が❣️メインもデザートも何時も通り美味しかったです❤️

仲間と飲み会・・・

久しぶりのTULLY's☕️スマホで電子書籍を一気読み📚待ち合わせして飲み会へ🍷A4クラスのお肉を楽しめるお店…接客もオペレーションもバッチリでした😊行き届いたお店はお手洗いのアメニティも充実してるよね。 ✨#飲み会#タリーズ#肉活#感じのいいお店#飲み過ぎた#電…

休日・・・

今日は予定通りBooksの断捨離をした。半分以下に減ってスッキリ。読み掛けもあったしいつかは読むだろう的なのもあったけど気持ち良く処分❣️✨今日の映画は…「500ページの夢の束」2017年 米国自閉症で施設に暮らす主人公は大の「スタートレック」フアン。(Me…

今日は断捨離

建国記念日まだまだ色々ありそうだけど日本国の行く末に期待したい。先日の東京出張…上司の隣ですることなくwひたすらスマホ読書雑誌はdマガジンでスマホ見してだけど今回改めてネットブックの読み易さを実感。本を買って読んでフリマに出したりしてたけどこ…

新幹線移動・・・

今朝のご当地はちょっと冷え込んだ。移動地で休日セミナーに出席。敢えて早めに出て、こだま号に乗る。日経をじっくり読み後はノートに瞑想書きのマイタイム⏰そうそうJRWのこだま号は500系とレールスターの2系統の車両が使われていますが乗るなら500系をお勧…

今日の映画・・・

今日の映画… 「ファミリーマン ある父の決断」 2016年 カナダ 職業斡旋会社のパワフル営業マンが主人公。 トップマネジャーの席を狙ってライバルと競争中。 そんな中で、愛する息子が難病に。 仕事を取るか、家庭をとるか… この映画、泣けます。 先日の「Viv…

お気に入りはシュウマイ弁当・・・

久しぶりの東京出張… 帰りのお弁当は このシュウマイ弁当が定番。 しかし… 日帰りは疲れるなぁ。

先日のことですが・・・

ちょっと早く着いたので空いてるはずのロッテリアに…なんと!ほぼ満席😅ここはブラック☕️でしたが寒さが苦手もあって車内へは微糖を買って持ち込み。初めて飲んだけど、合格ラインかな。 帰りのさくらは…どう見ても某国のトリッパー。きちんと皆さんマスクをさ…

今日の映画と・・・

今日の映画… 「最高の人生のつくり方」 (2014年 米国) オーソドックスなラブストーリー ではありますが、面白かった。 マイケル・ダグラスとダイアン・キートンが好演。 2014年の映画。 お二人とも お年を重ねられたのを実感。 でも、とってもステキ❤️ M.D…