runapoem’s blog

営業の第一線で日々汗をかくアラサー女子の日記。思いのまま徒然に… 

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今こそ冷静に・・・

ご当地も桜🌸が見頃を迎えました。日射しが無かったので鮮やかに撮れず💦 ✨無配が続きの企業さんから久しぶりの配当が! 企業も国民も頑張ってる。お役人さま…もっとcoolに立ち振る舞ってくださいな。✨#日経平均19000円維持#年度末#期末まであと1日#最後まで頑張…

期間限定・・・

今夜の期間限定!美味しかったです😊今日は温かな日和でしたが終日家🏠籠り。(自粛モード)まぁ、お陰であと2日分の提案書ができました。集中できたけど肩凝り凝り🤣お風呂入って寝まーす😊 ✨#東京の雪景色にびっくり#期間限定#季節のお菓子#期末まであと2日#粘る#…

期末まであと2営業日・・・

TGIF…って粋なメッセージを頂戴しました。 Thanxはい。今週も終了!終日冷たい雨☂️が降り続きましたが…泣きたくなりながら踏ん張れたのもお陰です。コロナで自粛モードバンバン… ではありますがソウルフードを食べてきましたチーズトッピングの肉玉そば!美…

何処へ行くの日本・・・

書店でふと手にして今e-bookで読んでるのがこれ書かれてることを鵜呑みにするつもりは無いですが頷く場面が多かった。仕事柄海外paperをポイント読みするけど日本と海外では視点が大きく違うのは感じてる。ここまで、そしてこれからますますグローバル化が進…

あと4営業日・・・

気にかけてくださる方に感謝してます💖あと4営業日頑張れるだけ頑張ってみる✌️✨割と好きなココナッツサブレ…今夜はバーボン🥃とでリラックスタイム。で、もう寝ます。おやすみなさい。また明日💖✨ #年度末#株価連日反発#持てる人は増やせてる#コロナ不安#試される…

これ、ちょっとどうなん・・・

開花宣言の翌日のご当地は…ポカポカ陽気☀️車移動した同僚はエアコンを入れたとか。久しぶりのタリーズ☕️ほぼ満席。 一方で…お昼前の広島駅新幹線口🚅ぜーんぜん、人が居ない💦 飲食もだけど観光関係のお客様も悲痛な叫びをあげられてます。コロナよ…早く収束して…

桜咲く・・・

近くの友達の家から酔いを覚ましながらの朝散歩帰宅…シャワーを浴びてシャキッ⭐️ 関東方面の方々は夜桜も楽しまれてるご様子ですが…ご当地はまだこんな感じ🌸 さぁてと今日は在宅ワークしましょ😊

三連休・・・

ご当地は今日もポカポカ☀️桜の樹の下のグリーンベルトで寝そべる日が待ち遠しい。ふと選んだこの映画マイ・インターンでジェイソン役してたアダム・ディヴァインやアナ・ケンドリックが共演。下ネタ満載で決して上品なコメディではないけどただただ笑いたい…

スタバブレイク・・・

今日は晴れたり雨が降ったりと…かなり気まぐれなお天気株価も続落…でも、ここぞとポートフォリオの見直し 帰りにスタバでプチブレイク☕️ EC book はこれ。 SOGOとかの倒産劇が分かりやすく解説されてます。広島SOGOとか千葉SOGOとかネーミングの由来を初めて…

気分転換したいな・・・

トリンプとかのigCF見て…春ブラが欲しくなった❤️気分チェンジしたいもんね〜⭐️✨ #春よ来い#ランジェリー#気分転換

冷静になろうよ・・・

おはようございます。1週間お疲れ様でした。ステキな週末をお過ごしくださいね❤️世界同時株安で早くも令和恐慌とか言う人いるけど、軽いね止めて欲しい。3.11とか経験しても未だに危機管理の甘い日本はなんとかせねば。 それもだけど… 今回のコロナも含めて…

連日の残業・・・

今日も…コロナのパンデミックやアメリカの欧州締め出しでマーケットは散々私のお客様は冷静な方が多くて助かってます。残業後にミスドで軽く晩ご飯。帰宅してお風呂に入って当選したスーパードライを飲んで…お供はこれ。広島はやっぱ、かっぱえびせん期間限…

早く桜が咲かないかなぁ・・・

ちょっと早く店じまいしたので…スタバブレイク☕️なんと!さくら🌸シフォンの二個食いw #スタバ #さくらシフォンケーキ #今日は東京大空襲の日 #明日は東日本大震災の日 #合掌 #コロナ患者は増えない方がおかしい #冷静な対応を #インフォデミック

美味しく食べて免疫力アップ・・・

野菜たっぷりカレー@さかい珈琲さんスパイシーで五穀米とも合って美味しいので時々食べに行きます今夜はとある先輩と5年振りにお会いしてお客様のお店で夕食コロナの影響で飲食系は大変みたいこんな時ですが…同僚も担当のお客様のお店に伺ってます。とうとう…

インバウンドさんは何処へ・・・

インバウンドさん何処へ…昨日はミゾレ混じりの雨☂️が降って寒かったです3月に入って最初の新幹線移動少し早く駅に着いたのでロッテリアブレイク☕️久しぶりに紙のBook禁煙席は空席が目立ったな。空席と言えば…SAKURAも珍しく混んでない。よく見ると…車内も駅…

お腹空いた〜・・・

今日は寒かったですマーケットも寒かった…身体も❤️もコチコチに。早くお風呂に入りたい!寒いとお腹が空くのか…三原のお店が思い出されてふと行きたくなった。今からは無理だけどね。三原にも美味しいお店がたくさんあります。ただ…所構わず飲食店さんは軒並…

桃の節句・・・

昨日は桃の節句🌸🎎変わらず残業で…雛ケーキどころか…スーパーでパックの和菓子を買うのがやっと😅せめて気持ちは味わいたと…お雛様🎎は実家です❤️✨スタバの…コロナ対策オペレーション賛同します😊早く鎮静化しないかな。

3月スタート・・・

デパ地下で特売だったレトルトカレー🍛初めてブランドだったんだけど想像を超えて美味しかった。スパイス効いてて汗が出ちゃいますよ😊おやつはシャトレーゼ…かりんとう饅頭は大好き❤3月スタート!頑張るけんねー。