runapoem’s blog

営業の第一線で日々汗をかくアラサー女子の日記。思いのまま徒然に… 

新幹線移動・・・

今朝のご当地はちょっと冷え込んだ。
移動地で休日セミナーに出席。
敢えて早めに出て、こだま号に乗る。
日経をじっくり読み
後はノートに瞑想書きのマイタイム⏰
そうそう
JRWのこだま号は500系レールスターの2系統の車両が使われていますが
乗るなら500系をお勧めします。
シートがキレイで座り心地もいいから。
キティちゃん号も500系です。


今日の日経の記事の一節に
「着こなしはカラダの表面を個性的にデザインする知的作業である。訓練しなければうまくはならない。著名人の物まねだけしても、背景にある文化や人生観まで理解しなければ自分自身のおしゃれにはならないのだ。」
とあった。
igのpostとかでたくさんのステキコーデを拝見するけど
自分はまだまだ修行が足りませぬ😅

 

f:id:runapoem:20200209184228j:image