runapoem’s blog

営業の第一線で日々汗をかくアラサー女子の日記。思いのまま徒然に… 

シャトレーゼ・・・

お疲れ様です😊

Happy Halloween🎃

2019年もあと2ヶ月に

なりましたね。

Trick or Treat❣️

お菓子ザクザクのはずですが

今宵のデザートはこれ。

元々ランレーズン好きな私。

とーってもデリシャスなので

これ一個で大満足😊💕

 

f:id:runapoem:20191031225841j:image

 

気持ちいい日和が続くご当地。

乗ったバス🚌はガラ空きで

窓から射す日差しについ

うとうとしたくなっちゃいます。

 

f:id:runapoem:20191031225859j:image

 

さて、今日は

モバイルバッテリーを購入。

ショップにはたくさん並んでたけど

今回はこれをチョイス!

ホワイトなら良かったんだけどね。

①そんなに重くない。

iPhoneサイズ。

③3種類のコネクタケーブル内装。

④4台同時充電可能。

⑤プライス2000円台。

これが選んだ理由かな。

モバイルwifiも持ち歩くから

これ位のタフさが丁度いい😊

 

f:id:runapoem:20191031225921j:image

 

元旦の一年計

果たして達成できそう?

いやいやまったく

やばいぞ💦×やばいぞ😅

See you next time.

Good night💕