runapoem’s blog

営業の第一線で日々汗をかくアラサー女子の日記。思いのまま徒然に… 

寒気が来る?・・・

ご当地の昨日は

お天気下り坂予報でしたが

何とか雨に遭わずに帰りました😊

グリーンアリーナで開かれた

ビジネスフェアにお客様が出展された

ので陣中見舞を。

けっこうな人出と賑わいにビックリ😵

フードブースもあって美味しそうな

匂いが漂ってましたが、ここは我慢。

近くにある折り鶴タワー⭐️

ここの展望デッキから見下ろす

平和公園はまた趣があります。

ただ、入場料がちょっと高いのよね😅

 

f:id:runapoem:20191114073440j:image

 

Xmasふちねこを集めるべく

ベローチェに寄って帰りました☕️

3杯飲めば1つ貰えるのですが

そこは地道に…   😊

 

f:id:runapoem:20191114073456j:image

 

週末にかけて寒気が南下するとか。

いよいよホッカイロの出番?

冬用タイヤの交換も予約🚘

以前は自分で交換してたけど

去年からタイヤをディーラーさん

預けにしたので交換もセット。

もう若くないので無理しないw

キャンメイク新色リップ

ストロベリーモカ💄

これはチェックじゃね〜💕

 

f:id:runapoem:20191114073513j:image