runapoem’s blog

営業の第一線で日々汗をかくアラサー女子の日記。思いのまま徒然に… 

明日から5連休・・・

5月スタート!
と同時に換気しても寒くなくなった!
いや、一気に暑くなった。
男性は今日からノーネク。
ただ今年から自主判断みたい。
こうなると一気に
氷菓子が食べたくなります😊

f:id:runapoem:20200501234732j:image


晩ご飯はこれ。
サバにしたのに大根を切らしてた不始末😅
大根すりはマストでしょ💦
肉じゃがは自信作!
何時も大量に作って作り置き。
いっぺん食べてみんさい。
ホンマに美味しいんよ😊
さて明日から5連休🗓
ここぞとばかりお籠り決死隊。
しかし大丈夫かいな?w

f:id:runapoem:20200501234744j:image


#5月
#ゴールデンウィーク
#お籠り決定
#何して過ごそう
#今年は猛暑?
#コロナは今が正念場かな
#不要不急の外出は控えましょう
#夏は泳ぎに行きたい
#給付金支給は速やかに
#審査課はてんてこ舞い
#貧すれば鈍する
#資金繰りが要
#手洗いうがい励行
#免疫力アップ
#新たな災害へも関心を
#海外動向へも関心を
#備えよ常に