runapoem’s blog

営業の第一線で日々汗をかくアラサー女子の日記。思いのまま徒然に… 

5連休4日目・・・

5月5日子どもの日 立夏
5連休も4日目に。
お籠りモードにしたので
コロナ豚🐷ベクトルがヤバい💦
ヨガ🧘‍♀️では物足りず
リバーサイドロードをジョギングしてきた。
暑くて大汗かいたけど
気持ち良かったな。
スカートも大丈夫じゃろ😊

今夜のスイーツはこれ。
お取り寄せだよ。

f:id:runapoem:20200505225219j:image


今日のBGMはアニメソング♪
平成生まれの昭和かぶれはここでもw
テレビで

ルパン三世劇場版をやってたけど
モンキー・パンチさん

没後一年を迎えるんですね。合掌。
明日はMISIAの日にします♪

f:id:runapoem:20200505225233j:image


晩ご飯は回鍋肉にしました。
キンピラは味自慢だよ😊

f:id:runapoem:20200505225246j:image

この連休
友達とオンライントークを満喫。
テレビば点けないけど
PCは起動しっ放しw
友達が言ってたけど
近くの路上でマスクを売ってて
連休初日は10枚1000円だったのが
今日は500円にプライスダウン!
まぁ、かなり出回り始めたもんね。
緊急事態宣言は月末までとなりましたが
ここは気を抜くことなく
皆さん踏ん張りましょう!

#ゴールデンウィーク
#連休の過ごし方
#コロナ太り
#まだまだ気を抜けない
#手洗いに石鹸はグー
#3密排除
#外出自粛
#重症化しての肺炎は大変みたい
#医療従事者の皆様ありがとう
#試される日本人
#歴史は繰り返す
#パラダイムシフト
#オンライン
#テレワーク
#備えよ常に
#エアコンの冷房チェックしました