runapoem’s blog

営業の第一線で日々汗をかくアラサー女子の日記。思いのまま徒然に… 

梅雨明け・・・

ご当地もやっと梅雨明け宣言!
ただ日中は雨☂️が降ったり止んだり。
夕方前にやっと
気持ちいい青空が広がりました。
これから一気に暑さが増すのでしょうか?

先輩から手渡されたマスク。
中国製で薬品の臭いがきつかったのですが
売店の説明書が意外と丁寧で
その通りに洗ったら嫌な臭いも消えました。
装着感はまずまず。
確かに冷んやりはします。
オフィスでは暫く
使ってみたいと思います😊
先輩、ありがとう。
製品を疑問視した私を許して〜

f:id:runapoem:20200730201449j:image

f:id:runapoem:20200730201453j:image



真っ青な空の左下に
お月様があるの分かりますかぁ⁈

f:id:runapoem:20200730201502j:image


今日で何とか月間目標はクリア!
冷えたビール🍺と
このセブンのスルメで
チアーズ❣️

f:id:runapoem:20200730201510j:image

#ミニマリスト
#営業レディ
#目標達成
#応援感謝
#梅雨明け
#雷鳴轟いて本当に梅雨明けした
#マスク
#予備マスクの確保はできてますか
#コロナ発症者数増加
#アイドルに医療体制の再整備を本気でやらなかったツケが回りそう
#景気減速懸念
#台風豪雨災害懸念
#備えよ常に
#御加護を感じる日々
#出会い感謝
#ありがとう