runapoem’s blog

営業の第一線で日々汗をかくアラサー女子の日記。思いのまま徒然に… 

オムライス・・・

おはようございます。
昨日は親戚の法事へ。
お寺の住職さんを始め
みんなマスク姿なので
コロナ禍を改めて実感。
ご講話の内容が良かった❤️
帰り際にオムライスを食べに。
久しぶりに行ったのだけど
ちょっとクオリティ⤵️?
これもコロナ?

f:id:runapoem:20200823072323j:image


この週末の韓ドラはこれ!
1%の奇跡(2016年版)
この作品の中で流れてる音楽♫
もっと猟奇的な彼女
でも流れててとても印象深いのだけど
曲名が分からないのが残念。
全16話… 見ちゃいますよ。
玉の輿
ちょっと憧れるけど
住む世界が違うわw

f:id:runapoem:20200823072333j:image

ミニマリストと言うより
コロナ禍のせいで
お金を使うことが本当になくなって
ボーナスも定額給付金
ほぼ手付かずです。
これって
旅行とかセーブしてるから。
景気循環を本気で心配したくなる。
Good day for you⭐️

#ミニマリスト
#シンプルライフ
#営業レディ
#頑張るシングルママさんを応援したい
#コロナ不景気
#UNIQLOマスク改良版は通気性アップ
#韓国ドラマ
#一期一会
#ありがとう